人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元大分人現在鹿児島在住のしがない社会人のブログ。絵を描いたり遊んだり。


by k-silent

iPhoneこうにゅうー

iPhoneに機種変。
だいぶ悩んで先月?か先々月に変えもした。
日本の携帯といろいろ表示や使い勝手が違う!らしいのでちょっと心配だったけど、慣れればなんとも。
だいぶ慣れたし、よいかも( ´ ▽ ` )

いろいろ脱会とかして思ったけど、モバゲーとかは私には向かないな。
やめてむしろすっきり。
いろいろと身軽になった気がする。
コミニュケーションは知ってる人とだけでいいや!

でもそのぶんパソコンを使わなくなって、たまにみてたサイトになかなかいかなかったり、あまり書かなかったブログはさらに放置してみたり。
そしたら、今日このブログのアプリをみつけたので、早速使ってます。

来年友達の結婚式の披露宴に招待されました。
初結婚式!今は服を選んだりマナーを勉強したりしてます。
難しいけど、すごく楽しみです(^∇^)
by k-silent | 2010-12-14 23:23 | 日記